ざ・びぼうろく

エンジニアリング周りの知識を雑に吐き出すブログです

ブログを作り直しました

以前のブログはこちらです。

ryo-s1126.hatenablog.com

特に大きな理由はないのですが、社会人になってから環境や興味など、自分の中で様々な変化があったので心機一転ブログを作り直すことにしました。

今後はこのブログに加えて Zenn にも記事を書ければよいなと思っています。
大まかに以下のような棲み分けをしていくつもりです。

  • ブログ
    • 結構雑に書く。文章も箇条書きで。本当に備忘録のような感じです。
  • Zenn
    • しっかりとした記事を書きたいとき。文章もちゃんと考える

自分の興味に従って雑多なジャンルの記事を書いていくつもりです。
改めてよろしくお願いします。